Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

宙と水

神秘的なかえるちゃんお二人です from かえる祭り タイトルは宙 ガラスの中にオパールが埋め込まれていて、 それが木星表面の模様みたいで、しかも木星のガスのもやもやが ガラスの模様で表現されていて、しゅごいです 宇宙を見守るかえるちゃんて感じです 光にあたると木星の縞がキラキラしてきれいでし タイトルは水 こちらも色の違うオパールが埋め込まれていて ガラスと石がゆらゆらする水面のようできれいでし 水面を覗くかえるちゃんって感じです kengtaro 宙:諭吉1人分+一葉1人分くらい 水:諭吉2人分+一葉1人分くらい