Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

初もっけ

去年は前乗りしたのに既に手遅れだったモッケ旅団にチャレンジ

8:30頃ついたがどこに並べばいいか分からずうろちょろ

何と今年は川原に行列ができているではありませんか

既に10人くらいの人が並んでおられました

モッケ上級者の人が言うにはベテラン仕事人さんに

聞くと並ぶ場所を教えてくれるそうです

で、2日間とも並んで旦那と一緒に4人げっと

左から新モッケちゃん(うなずき機構の子)

おたまちゃん

旧モッケちゃん(ころころ鳴く子)2人でし

お背なに玉将

決して大手ラーメンチェーンではない

バックパックも合わせて買いました

おべんとの虫が入ってるんだ

↑食べようかなっと思ってる新モッケちゃん

ちなみに巻紙は地図じゃなかったよ

新モッケちゃん:英世4人分

旧モッケちゃん:英世3人分

おたまちゃん:英世3人分

バックパック:おっきいワンコイン

風来モッケ旅団