Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

高円寺アート楽市

去年に引き続き、今年もアート楽市に行ってみました
今回の目当てはTさんの新作でし
今回も素敵でおもしろい新作が色々でした

で、すげー迷ったんですが、思い切って連れ帰った子が
↓この子

ピンクトルマリンを薔薇の形にカットして、
シルバーのツタや葉っぱがリングになってるんですよ
そして葉っぱの上にはかえるちゃんがお二人

逆さに付けることもできます
ちょっと雰囲気変わりますね
ピンクトルマリンは光の当たりによって
ピンクに見えたり紫に見えたり色も素敵です

そして、更にカニ管付けるとペンダントトップにもなるんです
カニ管だから付けどころによって色んな角度で付けられる
なんてお得感あふれる子たちなのでしょう