Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

がまぐっちゃん2

以前、デザフェスで連れ帰ったがまぐっちゃんが
ちょうど高円寺のミニギャラリtoo-tickiで個展してるって
情報を聴きつけて、かえる展帰りに行ってみました

ちょっと大きな子を連れ帰ってみました
ちょっと近所に出かけるのにいい大きさです

ちっちゃい子も2人触れかえってみました
黒い方は珍しいオタマがまぐちです

お口の中に何入ってるのかなって見たら
ラメラメの子は金のわらじで、お~ゴージャスって感じですが
オタマちゃんの方は・・・
えっかえる
値札にお父さん付きって、超しゅーる

なると屋
おっきな子:¥4.800.-
ちっちゃな子:¥1,700.-