Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

タツコン2013

お昼の後は、ちょうどタツコン開催中だったので
行ってみました

栄から名鉄瀬戸線と言うのに乗って三郷駅まで30分くらい
そこから2Kmくらいのところらしいのですが
駅前のタクシー乗り場からタクりました
運転手さんが言うには今日は龍屋さんまで行く人がいっぱい
だったらしいです。

ここが噂の龍屋さんですか・・・

入口には大きなカエルマンが

中は撮影禁止だったのでお写真はありません
12/21までタツコン開催中なので機会があったら行ってみて
4つのお気に入り作品を選ぶのですが、
テーマに沿っているかとか、そこは置いておいて
感性で好きなの選べばいいじゃんとか
帰りの電車でなかなか議論を呼ぶところでした

近くにお住まいの作家さん(の奥さんとお父さん)が
来てくれて色々楽しいお話ができました
しかも帰りは駅まで車で送ってもらっちゃって
とっても助かりました