Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

名古屋港水族館

名古屋港水族館にも行ってきました 入ってすぐにシャチさんの水槽 シャチショーを見れる水族館は鴨川とかでも見ましたが ここは水中の様子を見ることもできる所がいいですねラッキー 三人のご家族が寄ってきました かわいい~ラブラブ 1歳のちびちゃんがお姉シャチをカミカミ はずみでお姉シャチがガラスに激突 こりゃ後でこってり絞られるぞ~猫2 ガラスのこちら側の係員のサインも見えてるみたいですね すい~っとやってきて ペコリわーい もう1つすごいのがイワシ 3万匹のイワシトルネードです 同じ水槽のマンボウが巻き込まれそうになって 大変ですたらーっ