Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

もっけゲットの穴場

春日井かえる祭りから連れ帰ったかえるさんたちを
ご紹介していきます まずはモッケちゃんです ひとりはノーマルのモッケちゃん もうひとりは出目モッケちゃんです 春日井ならではの春日井甘納豆バージョン モッケ旅団と言えば、松本かえる祭りでは朝から長蛇の列で ゲットするのも激戦ですが春日井ではラクラクでした なのでくい~ん念願の飛行ユニットをゲットですイヒヒ かっちょい~てれちゃう 飛行形態~ウィンク かっちょい~てれちゃう ところで熱田神宮でミニチュアお宮を頂いてきたので・・・ モッケちゃんのお住まいに設置して みんなでお参りしてみました猫2 ノーマルモッケちゃん:英世3人分 出目モッケちゃん:英世3人分 飛行ユニット:英世2人分 風来モッケ旅団