Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

蕎麦倶楽部

最初のお昼は蕎麦倶楽部佐々木に来ました 蔵造りの趣ある外観ですが中はギャラリーか喫茶店的な オシャレな内装でした もりそばにデザートのついた平日ランチセット(¥850) このお蕎麦ちょー美味しいです 塩で食べても美味しかったですイヒヒ 馬刺しも頂いてみました やっぱり松本の馬刺しは美味しいれすイヒヒ デザートは蕎麦のわらび餅にカリカリの蕎麦の実がかかってるのかな? これも美味しい~ ちょっとホテルのチェックインまで時間があったので おまけでお茶しちゃいました クリームたっぷりのロールケーキが表面ブリュレされていて これもおいしい~イヒヒ