Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ヒカリヤニシ

今日の夜は旦那がヒカリヤニシを予約していました サプライズ!!

蔵を改装したオシャレな内装です
ちゃんとした格好が要求されそうなお店じゃないですか
Tシャツだったらどうするつもりだたらーっ
ちょっと逆光気味でみにくいですが前菜は
稚鮎の串揚げとエンドウ豆のババロア
クリアトマト泡がけ って最早どんな味か全く予想つかず猫2

パンも美味しい
バターが蝶の形に切られていますウィンク

フォアグラのコンティ杏ソース
フォアグラってやっぱり美味しいモグモグ

しいたけと岩海苔のスープ
あっさりな見た目ですが旨みが凝縮されて
これちょー美味いですラブラブ

アイナメフリットと紫アスパラからすみ掛け
これもふわふわの身がカリカリのに揚がってて美味しい~イヒヒ

スープは新玉ねぎの冷製スープ

魚料理はサーモンの低温真空調理的な
上にかかっているのは塩昆布です
旦那はゆかりと思ったようですたらーっ

肉料理は信州牛のミルフィーユ 濃厚で美味しいレスイヒヒ

デザートはカルピスムース
中にはジャスミンアイス しかも表面のイガイガは想像に反してサクサクしていて
ムースにもパチパチするものが入っていて
彦摩呂が言うところのまさに遊園地や~みたいな感じです猫2

そして食後のエスプレッソと小菓子たち

2日前が結婚記念日だったのでご馳走頂いちゃいましたわーい