Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

熱海 in the rain

生憎の雨ですが伊豆高原から熱海に移動してきました
すげー霧がかっておりますムニョムニョ

雨なので山の上にあるMOA美術館に来てみました

ちょうど光のアート展ていうのをやっていて結構面白かったれす



平日なので人は少なめで結構ゆったりラッキー
熱海でもう一泊するのでオーベルジュDENナチュレにお邪魔しました
去年できたばかりの綺麗なオーベルジュでし

お部屋に露天風呂もついてましたが雨なので今日は使えませんモゴモゴ

アンダはファミリー向けって感じで賑やかでしたが
こちらは静かでゆったり過ごせました