Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

オーベルジュディナー

オーベルジュなのでお食事が期待できるらしいです

でも旅館じゃないのでレストランでいただきます

予約すれば宿泊客じゃなくても食事だけできるらしいので

レストランではちゃんとした格好をしてねと猫2

 

山の上にあるだけに窓からの夜景が綺麗らしいのですが雨が~

でも雰囲気はいいです

まずは食前酒

青と赤の二層のカクテルが綺麗で美味しいです

魚介の一口スープだって

エスプレッソカップに入った濃厚な魚介スープでした

前菜3点盛り

カルパッチョ的なサラダ

何のお魚か忘れましたが白身と赤身のお魚で

オレンジのソースが超旨いですモグモグ

スープはビシソワーズ

下にコンソメジュレが入っていますモグモグ

白身魚のソテー

海苔のスープソースとよく合いますラッキー

お肉はグラスフェッド牛とやらのフィレ肉

くい~んフィレよりサーロインの方が好みですが

上にワサビを乗せて焼いてあって、でも辛くないです

肉の下にナスが敷いてあるのですがこのナスに旨みが染みて

これまた旨いモグモグ

デザートは丹那の牧場のミルクで作ったアイス

スイカのジュース付きで「アイスにかけてもいいですよ」ってわーい

さらに最後に小菓子が

カラメルプリンがちっちゃくてかわいいてれちゃう

さすがは本業がレストランって感じで非常に満足です猫2