Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえるマトリョーシカ

正月にTさんかえるさんのマトリョーシカを見せてもらって
くい~んもほしくなっちゃって
オーダしてた子達が遂にいらっしゃいましたラッキー

おお!!記憶よりでかい猫2
Tさんと普段はゾンビのマトリョーシカを作っている
ZOMDEADさんのコラボ作品だって

Tさんは一番大きい子の王冠を担当
マトリョーシカ自体はZONDEADさんがセンスでかえるを
描く感じだそうです

大きい子から
アマガエル アイゾメヤドクガエル
ミツヅノコノハガエル
ミルキーフロッグ
イチゴヤドクガエル
かえるのチョイスがいいです猫2

正月に見せてもらったのはかえるのゾンビって設定で
血を吐いてたりしたんですが
くい~ん別にゾンビ好きではないので
血なしでかわいい感じにしてもらいましたわーい