Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

もっけの穴場が・・・

春日井かえる祭りはもっけゲットの穴場ですが
今年は去年よりもうちょっと動きが速かったみたいで
10:30くらいの時点で残り3人でした

で黒くてカッコよかったぴかぴか黒あめちゃんを連れ帰りました

あと、どすこいユニットセットという
もっけちゃんに背負わせて単三電池をつけてボチッとすると
とんとん相撲みたいな感じで相撲が取れるってやつなんですが
土俵の蓮の葉が小さくないか?

!!もしかしてこういうこと!?

モッケちゃん:英世3人分
どすこいセット(どすこいユニット×2+蓮の葉):英世4人分