Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

シェフ現る

毎年ですが、グランデュオ蒲田にピクルスちゃんたちがやってきました
で早速連れ帰っちゃったんですねぇ猫2

左の青い子は前からうちの子のアメトークちゃん
ちょうどよい服があったので着せてみました
真ん中の緑の子はBon Appetitちゃん
他のピクルスちゃんより毛足がちょっと長くてシェフ帽をかぶってます
たぶんピクルス料理が売りのパリのビストロのオーナシェフに違いありませんわーい
右の黄色い子は前からうちの子だけど、ご紹介してなかったThinkingちゃんです
この子も専用の服を見つけたので着せてみました
くい~ん家も徐々にピクルス人口が増えてきました猫2
ところで明日から松本かえる祭りです
くい~ん松本に移動中なうウィンク