Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえるブック

多分、自費出版と思われますが、カエルテーマのご本ですわーい

「お願いっ!かえる様」は、神社仏閣で入手できるかえるちゃんぐっつの

コレクト本です。くい~んも知っているかえるちゃんも載ってましたが

まだまだ知らないかえるちゃんも多いでしね猫2

「かえる旅」は以前、暁斎美術館で入手した「かえる巡り」と同じく

旅先で出会えるかえるちゃんモニュメント的なものをまとめた本です

夏休みと冬休みの参考になるなる猫2

あと、タダで配っていたケロミシュラン

全国のかえるイベントを紹介しています

だいたいのイベントはくい~ん知っていましたが

兵庫と印南のイベントは知らなんだ!!不覚~ムニョムニョ
from カエル秋祭り