Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ジョジョの奇妙な冒険

テレビでジョジョの奇妙な冒険が始まりましたり
くい~んは前のジョジョで初めて見たなり
今回はイタリアが舞台みたいね(´・∀・`)

そして今回のジョジョは無生物を生物にする能力みたい…
f:id:FroggyQueen:20181006215026j:plain
あれれ!?
かえるちゃん!!??(〃゚艸゚))
f:id:FroggyQueen:20181006215030j:plain
かえるちゃんだ!!(*^▽^*)
f:id:FroggyQueen:20181006215036j:plain
いや康一君…そんなに驚かなくてもカエルちゃんでしよぉ
f:id:FroggyQueen:20181006215041j:plain
まあ(o゚▽゚)o
眼が大きくて美人さん(´∀`*)
f:id:FroggyQueen:20181006215050j:plain
生み出された生物はジョジョの元に帰ってくるらしいでし
f:id:FroggyQueen:20181006215055j:plain
うふふ…(*´艸`*)
くい~んもカエルちゃんを生み出す能力がほすぃ(*´Д`)
f:id:FroggyQueen:20181006215116j:plain
あううぅ(o´・ω・`)
ジョジョ…むぎゅってしないでぇ…(o´・ω・`)
f:id:FroggyQueen:20181006215246j:plain