Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

だんなの誕生日

だんなのお誕生日に色々頂いちゃいました
桜のお酒です
桜の花が入ってるんですよ
なんとも綺麗なラッキー
二日酔いにならないように
けろったで買った翌ケロを飲んでおきましょう猫2
前に頂いた一閑張りのカゴバックに装着する¥¥¥
縁起物のカメさんストラップ
そしてゴージャスな柄のペンケース
こちらも縁起がよさそうでし
蓮の葉にちょこんとかえるちゃんもいます
まぁかわいらしいてれちゃう
小物ぽーち
旦那は小物を持ちそうにないのでくい~んが頂きます猫2
昔懐かしいお風呂で泳ぐかえるちゃんのおもちゃ
思った以上にあんよがバタバタしてびっくり…たらーっ