Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

けろった来訪

今日はうちのライムを連れてお出かけしてみました

鴨川と高野川の合流地点で見切れる ここ有名なフォトスポットらしいです

で見切れスポットから徒歩10分くらいのところに

伝説のカエルお好み焼き屋けろったがあります

昨日の蛙吉と同様に店内はカエルだらけ

京都のカエラーレベルはかなり高いようです猫2

オシャレなかえるディスプレイ

食事もせずにカエル鑑賞に夢中になりそうですね

カエルスロットもあります

このスロットの絵がかわいいんですてれちゃう

例によってトイレも素敵わーい

店主のけろったさん 後ろ姿も素敵です揺れるハート

ケロナビールです

当たり前だけど言われないと気づかない見事な発想で

綺麗な緑色のビールを実現です猫2

美味しいですわーい

けろった焼きです

元気が出る怪しくない粉が入っているそうですたらーっ

かえるちゃんの形に焼いてもらって…

マヨネーズとソースでお顔を描かせてもらいました

かわいくできたケロラブラブ

かわいくて食べられない~と言っていたら

旦那が一刀両断泣き顔

けろったさん家のコケロちゃんやガマさん、ビックケロちゃん達と

みんなで記念写真~ラッキー

時間を忘れてついつい長居しちゃう 楽しいお好み焼き屋さんでし猫2