Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ぽたかふぇ

高円寺のぽたかふぇさんに行ってみました
この時期、吉祥寺で「カエルだらけ」をしていますが
今年は中央線沿線で「中央線カエルだらけ」をやっているみたいで
カエルだらけのチラシでぽたかふぇさんを知りました
こんなところにカエルカフェがあるとは…
ビルの2階なので看板が目印です
店内はそこまでかえる押しではないですが
お店のお姉さんはかっちょええカエルTシャツを着てましたラッキー
テーブルの上になんと美しいカレイドスコープが…
覗くとまさにかえるちゃんの宝箱や~猫2
やっぱりヤドクちゃんは色がきれいでしねぇ
キッシュプレートを注文してみました
かえるランチ的なメニューはないようです
でもキッシュは結構旨かったイヒヒ
キッシュは売り切れ御免のようなので早めに行った方がいいかも…です
かえるデザートはありました猫2
ケロ吉ゼリー… 上に乗っているのがきっとケロ吉ね
ケロ吉はしっとりしたシフォンで
ゼリーはバジルシード入りのメロン味
カエルだから緑に寄せたのか?猫2