Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ケロレンジャー2016

この梅雨、サンシャイン水族館でケロレンジャー2016が開催されています!!
っていうか毎年やっている感じか!くい~ん不覚ムニョムニョ

戦隊ものといえば5人ですね
ケロレッド=サビトマティー
 

ケロドット=マルメタピオカ鶴瓶
 

ケロブルー=コバルトヤドク
 

ケロイエロー=クラウンベルツノ
 

ケログリーン=ベトナムコケ
 

なかなかにバラエティーに富んだ人選、いや蛙選ですなぁ猫2
午前中に行ったのですが、今まで行ったかえる展示イベントの中で
かえるちゃんたちが最も活発に動き回っていましたわーい

ちょー楽しーウィンク
 

ケロレンジャーのかえるちゃんたち以外もちゃんといます
 

かえるちゃんたちが物陰に隠れてないで動き回っているのでよく見えました
サンシャイン水族館はデキる水族館のようです猫2

ケロレンジャーにちなんで売店
Painternetさんとカエルの森工房さんの作品が販売されておりました
更にカフェでケロケロメニューを堪能できますモグモグ
内装もケロレンジャーになっております!!

ケロドリンクとカエルオムレットを頂いてみました

ケロドリンクは例によってバジルシードですね
カエルオムレットはクリームとイチゴゼリーが挟まってます
お味は嫌いじゃない感じでし猫2
ちなみに色の違いで味の違いはありません