Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

我思う、故に我あり

Tさんのところにオーダしていた

カンガエルちゃん(=考える=缶カエル)

が届きましたてれちゃう

 

我思う、故に我あり

って顔してますねぇ~ウィンク

ちなみにこの子が入っている缶は一緒につけてもらった

スイカサイダーです

どんな味がするのやら…猫2

 

ヤッホーブルーイングのカエルビールの空き缶に入って見ました

スイカサイダーの方がしっくりくるけどこっちでもOK猫2

 

カンガエルちゃんは頬杖している手のところに

チェーンを通してペンダントトップになります!!

裏返すとこんな感じ

でもこの感じだと、やや斜めになるので

缶の淵にかける手にチェーンをひっかけると

結構安定します

こんな感じね猫2

今日、かえる秋祭りに連れて行ってみました猫2猫2

 

T's Favorite