Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

BANSAN京色

夕食に風情ある路地奥にある居酒屋さんBANSAN京色に来てみました

ぶらりでここに入ることはなさそうでしひやひや

 

お通し(生麩のビシソワーズ)

 

鳥刺しのユッケ

旨味の強い新鮮な鶏肉をごま油で頂きます

美味しい~わーい

 

鶏皮焼き

くい~んパリパリの鳥皮好きです猫2

 

カキフライ

タルタルソースが特徴的でいい味出しています

 

さつまいもハニーバター

洋風な大学芋って感じですね

これも美味しい~あっかんべー

 

生麩とお餅となすの揚げ出し

揚げだしは出汁の味が命ですが

さすが京都出汁でしねぇわーい

 

焼き鳥(手羽、ささみ、もも、セセリ、砂肝)

ここの鳥おいしい~旨味強いですわーい

 

2人でお腹いっぱい飲み食いして英世8人未満のお会計でした

驚異のコスパでした

また行こう猫2