Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

コノハリング with Red Eyes

ちょっと前ですが、旦那の誕生日プレゼントで

コノハガエルちゃんのリングを贈ってみましたウィンク

昔、くい~んが買ってもらったコノハちゃんとデザイン同じですが

お目々の色が違います

くい~んのは目が真鍮で金色

旦那のは人工ルビーで赤目ですラブラブ

並べてみるとくい~んのは模様のくぼみが燻されて

いい感じに渋くなっていますね

旦那のはまだぴかぴかぴかぴか

 

ちなみに昔は根津にあったErukaさんは

いつの間にやら世田谷の桜新町に引っ越していました

アクセサリーの修理もやってるみたいで

妹が壊したピューターのペンダントもついでに直してもらいました猫2