Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ケーキぱーてぃーヾ(@^▽^@)ノ

旦那が会社の人たちとケーキぱーてぃー
くい~んもご相伴に預かりました(●⌒∇⌒●)
f:id:FroggyQueen:20171203183154j:plain
くい~んこういうの苦手なのでアワアワ(((( ;´・ω・)))
手際のいい人達がいてよかったでし

ケーキは超人気店で予約必須のryocoです
洋梨とシャインマスカットとチョコレートケーキね(´∀`*)
f:id:FroggyQueen:20171203183218j:plain
洋梨ケーキは洋梨が超ふんだんに入ってクリームにも混ぜられていて
そして軽い感じで食べれちゃうぅぅ~
シャインマスカットはチーズが入ってちょっと濃いめ
マスカットはさすがに美味しいやつ使ってますねぇ
チョコレートは超濃厚でサクサクな食感もあったりして
これも美味しい~

ケーキで満腹になっていたら会社の人たちが
旦那に誕生日プレゼントのサプライズ!!
この顔はマジなびっくりだね( ´∀`)
カエルちゃん卓上カレンダーでし
カエルちゃんの尻尾に思いを馳せるという
変わったコンセプト…(*^∀゜) 
f:id:FroggyQueen:20171203183251j:plain
おっとコノハちゃんのハンドタオルら
5年前に淡島マリンパークから連れ帰ったやつら!!
f:id:FroggyQueen:20171203183310j:plain
1つしか連れ帰らなかったので保管用に使いませんでしたが
遂にコノハちゃんハンドタオルを使える日が来たようでしd(≧▽≦)b

同僚さんたちありがとうございました~(。v_v。)