Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

青柳ういろうCafe

名古屋KITTEの青柳ういろうに行てきました

ここは小っちゃなCafeがあってカエルちゃんSweetsをいただけますウィンク

カウンターにはかえるディスプレイが…

さすがカエルまんじゅうで有名な青柳ういろうさん

分かっていらっしゃる猫2

 

Cafeで「かえるのミルク風呂」をいただきましたぁ~ハート大小

ソフトクリームをミルク風呂に見立ててカエルちゃん入浴中ラッキー的な猫2

モッケちゃん美味しい!?

ちなみに時間が経つと入浴中のカエルちゃんが溺れていきますたらーっ

 

カエルパフェもいただきました

こちらのカエルちゃん要素はクッキーだけですがたらーっ

ソフトクリーム+ういろう

下にパイが入っていて美味しいです

 

ついでに今の季節のカエルまんじゅうも

この時期は抹茶でした

抹茶が濃くて風味も良かったでしイヒヒ

ちょうどまんじゅうと同じくらいのベルちゃん

なつきゃべさんがちくちく頑張ったらしいですラッキー