Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえるの懐中時計

旦那は懐中時計派なのでしが、

ちょっと前から調子悪くて壊れたみたいなんですよ

で、ちょうどカエルちゃんの懐中時計を連れ帰れましたわーい

カエルちゃんがサイドにちょこんとついて

裏はこんな感じ~ウィンク

アンティークの時計らしくって

もともとこんな感じのオシャレチェーンが付いてたんだけど

旦那が使うには短すぎるので市販のチェーンを付けました

でもこのオシャレチェーンのチャームを

琥珀のべるとっぷさんに付け替えると

さらにオシャレかえる度がましまふぅてれちゃう

この時計もともと着物用だったりしたのかしらね!?

 

t's fevorite