Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえるサコッシュ

旦那がオーダーしていたかえるちゃんサコッシュが届きました(/・ω・)/
黒っぽいけどネイビーとカーキの革にライトグリーンのステッチ
f:id:FroggyQueen:20191201230955j:plain
ステッチがいい存在感出してますね
旦那は野球ボールの縫い目みたいなステッチの柄がお気に入りみたい
かわいいよね(^_-)☆
f:id:FroggyQueen:20191201231011j:plain
ファスナーのカエルちゃん&ダルマガエルちゃんのお顔
そして金具のところにちっちゃいカエルちゃん
f:id:FroggyQueen:20191201231023j:plain
左右で違うデザインなのです
細かいでしねぇ(*´▽`*)
f:id:FroggyQueen:20191201231038j:plain
ストラップの金具にもカエルちゃんがいるんでし
f:id:FroggyQueen:20191201231051j:plain
装着するとこんな感じ
いいねいいね素敵だねぇ(*´艸`*)
f:id:FroggyQueen:20191201231106j:plain

T's Fevorite
ESPEDIENTE