Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

伊勢からのカエルちゃんたち~

伊勢から来たカエルちゃんたちを一挙ご紹介でし

ひとまず、クリアファイル
色んな動物がいますが やはりカエルちゃんが映えますねぇ
f:id:FroggyQueen:20180214202425j:plain

カエルちゃん栞
マダラヤドクちゃんかなヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
オシャレでしねぇ
f:id:FroggyQueen:20180214202439j:plain

マグネットですが、カワイイ子たちです!!
そして良いこと言ってる!!
f:id:FroggyQueen:20180214202453j:plain

おみくじストラップ カエルちゃん
丸っとしてて かわいい~(∩´∀`)∩
大吉、中吉、小吉がでます
f:id:FroggyQueen:20180214202506j:plain

那智黒石のカエルちゃん
くい~ん知りませんでしたが三重-和歌山あたりの名産らしいです
f:id:FroggyQueen:20180214202518j:plain

二見神社のカエルちゃんをモチーフにした手ぬぐい
f:id:FroggyQueen:20180214202529j:plain
夫婦石に大中小のカエルちゃんですね
デザインよかですなぁ~(。´∀`)
f:id:FroggyQueen:20180214202542j:plain