Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

ビーズフィギュア その2

ビーズフィギュア蛙の居候さんが新作の子を色々連れてきてました
f:id:FroggyQueen:20180513185310j:plain
かぼちゃプリンをイメージした黄色い子だってヾ(*´∀`*)ノ
実際には真っ黄色のモウドクヤドクガエルちゃんとかが黄色ですが
モウドクさんはカボチャっぽくはないでしね

f:id:FroggyQueen:20180513185321j:plain
お腹はプリンに生クリームかかったイメージの色味
美味しそう(゜ー,゜*)

ちなみに青いお花はマグネット付きのブローチで
カエルちゃんがしっかり付きます
f:id:FroggyQueen:20180513185334j:plain
色合いの同じ青い子も合いますね~(*^∀゜) 

しかし今回も居候さんのカエル愛トークがすごかった…(>▽<;;
ミルキーフロッグ(ジュウジメドクアマガエル)がお好きとのこと
かわいいよね(*´・∀・)
うちにもいるよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

蛙の居候