Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

T's Collection matsuri2013 その1

かえる祭りのかえるちゃんをご紹介していきまーす
まずおなじみのTさんのところの子から

今回はどえらい子が来ていました

全身宝石のかえるちゃんです
前々から構想は聞いていましたが、実物見るとまー素敵
想像より小さな宝石が高密度で敷き詰められていました
緑の宝石をベースに黒や黄色や白の宝石で
細かく模様も表現されています
お目々はオニキスで目の輝きが違いますねぇ

さすがにこの子は桁の違うお値段なので連れ帰れませんでした
というかこの子はTさんの奥様の子で、オーダー必須だって

ちなみに宝石のかえるちゃんと一緒に写っているバラはこの子
バラのピンクとかえるちゃんの緑が互いに引き立てあってて
手にカエルとバラの世界が形作られたかのようです

その内、オーダできるといいなと