Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

アート de アクアリウム

有楽町の用事ついでにギンブラで
銀座三越の7Fの一角にアート de アクアリウムという展示を見つけました
でも1畳くらいのコーナーなんですけどね…(^_^;)

水生生物の造形アート展示ということですが
御覧の通りなかなかにカエルちゃんが押されてます(*^▽^*)
f:id:FroggyQueen:20180818161552j:plain

右上のベルツノとオタマちゃんはブロンズ鋳造でしたが
以前行った超絶技巧展でアルミの髑髏を展示されていた作者さん
作品だったみたいでした
っていうか作風違いすぎねぇ!!!???ヽ(゚Д゚;)ノ

左下のペンギンちゃんもふてぶてしい感じでカワイかったでし(・∀・)

展示は8/21(火)までだそうなり~