Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

LA⌒(•ㅅ•)⌒PAN

うちのポストにパン屋さんのオープンチラシが入っとりました
戸越銀座か…(* ̄□ ̄*;
f:id:FroggyQueen:20180916201104j:plain
クリーミーな食パンって美味しそう(º﹃º )
f:id:FroggyQueen:20180916201109j:plain
でも戸越銀座はちょっと遠いでしね…
と思っていたら旦那が野暮用と散歩ついでに行ってきてくれました(*^▽^*)

旦那曰く 梅宮達夫氏からの花が届いていたらしいでふヾ(´∀`*)ノ
f:id:FroggyQueen:20180916201115j:plain

でもって1斤、1.5斤、2斤の食パンだけが売られているらしく
これは1.5斤
f:id:FroggyQueen:20180916201143j:plain
朝食のパンとして生とトーストで食べることにしましたԅ(♡﹃♡ԅ)
f:id:FroggyQueen:20180916201148j:plain
お味はチラシの通りクリーミーで結構甘味がありました
パサつきなしでモッチリでくい~ん好きな味(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもトーストすると更に甘味が増してカリモチな感じになって
更においしいでし(*>∀<)o

また散歩がてらに買ってくるでしよぉ~(=^・・^=)