Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

紅茶で癒されるぅ~

グルメブログじゃないんれすが熱海のオーベルジュの紅茶が
めっちゃ美味しくて買いに行っちゃいました(∀`*ゞ)
Ronnefeltっていうドイツの紅茶メーカーなんですが
なかなか売ってなかとです(・・。)ゞ

調査の結果 横浜元町のLa Theiereという紅茶屋さんで
茶葉が量り売りされているという情報
通販もあるけど紅茶は香りを試したいよね(*^▽^*)
f:id:FroggyQueen:20180917095925j:plain
紅茶パックも売ってましたが折角なのでいろいろ量り売りで買っちゃいました

GOOD VITALITY
柑橘系の爽やかな香りがステキ
f:id:FroggyQueen:20180917101212j:plain
PFIRSICH GARDEN
桃とバニラの甘い香り~香りが既に美味しい(๑´ڡ`๑)
f:id:FroggyQueen:20180917101221j:plain

FEEL RELAXED
こちらも柑橘系のルイボスティー
f:id:FroggyQueen:20180917101228j:plain

MORGENTAU
マンゴー×緑茶って珍しい組合せ
芳醇な香りでもさっぱりで美味しいぃ~(ノ≧ڡ≦)
f:id:FroggyQueen:20180917101234j:plain

Misty Green
RonnefeltじゃないけどLa Theiereのオリジナルティーもすごいれす
巨峰の香りがもの凄い!!
f:id:FroggyQueen:20180917101239j:plain

あぁぁぁ~(*´д`)
いい香りぃぃぃ~(*´д`)
f:id:FroggyQueen:20180917101244j:plain