Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

nichinichi

新百合ヶ丘のパン屋さんが催事で銀座三越に来ていて
思わず買っちゃいました
そう…くい~んのカエルちゃんTシャツを可愛いと言ってくれたのは
こちらの店員のお姉さん達でし(*^▽^*)

黒い箱に入って高級感あります
実際パンにしてはお高いんですけどね(^_^;)
f:id:FroggyQueen:20180923203856j:plain
なんか03って書いてある…
東京23区の市外局番?(・・?
カルピスバターが使われた食パンらしく
厚切りでトーストするのがオススメだそうなり
f:id:FroggyQueen:20180923203902j:plain
でトーストしてみると
ふむふむ(・_・D フムフム
サクサク食感でも瑞々しくてパサつき感ないでし
何もつけなくても美味しく頂けました~(*´u`*)
f:id:FroggyQueen:20180923203907j:plain