Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

童話クッキー

超メジャーなパン屋さんのANDERSENに童話クッキーというのがありまして
くい~ん結構前からカエルちゃんがいるなー(๑°ㅁ°๑)‼✧
と思っていたわけですが遂に買っちゃいました
クッキーは結構どこのANDERSENでも見かけまふ
f:id:FroggyQueen:20180930205014j:plain
親指姫のヒキガエルさんのクッキーだったみたいでし
ちょうどヒキガエルくらいの大ぶりのクッキー
そしてパケ買いだけど程よい甘さで美味しいฅ(^ω^ฅ)

ところでヒキガエルさんて親指姫では醜悪な感じで描かれていますが
結構カッコいいと思うのですよぉ
不敵な笑顔で あんま動かなくて どっしり構えてますしね
なぜなら中型犬くらいまでなら殺っちゃうくらいの毒があるから( ̄∀ ̄)