Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

伊良コーラ

勝どき駅前にある児童公園でやっていた太陽のマルシェに行ってきました
今日は曇っててちょっと寒かったがねー(^_^;)
f:id:FroggyQueen:20181013210007j:plain
ここの児童公園て広いしマルシェの規模も結構大きいし
人出も多いし羨ます

f:id:FroggyQueen:20181013210012j:plain
なぜに突然の太陽のマルシェかというと
旦那がどこからか伊良コーラってクラフトコーラの
話を仕入れてきて「飲んでみたい―」ってヾ(・ω・`)
f:id:FroggyQueen:20181013210017j:plain
キッチンカーの中でイケメンのコーラ小林が
オーダーの度にコーラを作ってくれます( *´艸`)

f:id:FroggyQueen:20181013210020j:plain
カップじゃなくてジップに入れられて
シナモンとかナツメグとか色んなスパイスと柑橘の味がして
飲んだことのない不思議な味のコーラでした…(。 ・ω・)ふむふむ