Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

大人かえるリュック来た━(゚∀゚)━!

デザフェスで見た大人かえるリュック
届きましたり~(*^▽^*)
深紫の皮で作ってもらいました(^^♪
f:id:FroggyQueen:20190317184423j:plain
さっそく外に持ち出してみる(*´∇`*)
太陽光の下だとちょっと雰囲気変わりますねー
っていうかダウンも紫に見えますが黒ですよー
どんだけ紫好きだよっ!!∑(*´Д`ノ)ノって突っ込まれちゃうからね

f:id:FroggyQueen:20190317184702j:plain
リュックの留め具はかえるちゃんと薔薇のゴージャス仕様
こりゃもう物理的に後ろ指さされること間違え無し(*´∇`*)
f:id:FroggyQueen:20190317184834j:plain
フロント面に付いたポケットのファスナーにも寛いだカエルちゃんが!!
しかもちゃんと金具に合わせて皮が切られていて仕事が細かい!!
f:id:FroggyQueen:20190317184951j:plain
背面にもポケット付いてます
もちろん金具はかえるちゃん(* ̄▽ ̄)♪
f:id:FroggyQueen:20190317184959j:plain
紐のアジャスターの金具にもカエルちゃんが…!!
しかも左はベルツノさんで…
f:id:FroggyQueen:20190317185008j:plain
右はアマガエルさんでした
左右変えてくるところがステキな演出ぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
f:id:FroggyQueen:20190317185016j:plain
t's fevorite
ESPEDENTE