Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

カエルバッグ

かえるサコッシュに引き続きオーダーしていたおっきめのバッグが
ついに届きました~(*´▽`*)
f:id:FroggyQueen:20201025101808j:plain
今回はシックなトープ色がベースでバイオレットを合わせてみましたり
落ち着いた雰囲気でしねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ふむふむ

Tさんのカエルちゃん金具も各所に散りばめられております
f:id:FroggyQueen:20201025101821j:plain
ほぼほぼ全ファスナーにカエルちゃんがいるという(ノ´∀`*) 
f:id:FroggyQueen:20201025101839j:plain
江戸っ子的に中は青みどりの裏地
コントラストがちょっとイイ感じでし
f:id:FroggyQueen:20201025101856j:plain
おっきなカエルちゃんもいます
しょったときにアピールが肝心(^ー^* )♪
f:id:FroggyQueen:20201025101911j:plain
旦那が持ってみた感じがこんなの
ちょっと大きめでノートPCが入ります
f:id:FroggyQueen:20201025101930j:plain
PC入れるためにちょっと大きめにしてくれて
肩ひもがいたくないようにちょっと太目にしてくれて
オーダーバッグは色々調整できるところがいいですねぇ(・∀・)!!

T's Fevorite
ESPEDIENTE