Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

あいぱく2019

今日は暑かったでしねぇ~"Q(・∀・`;)
こんな日はあいぱくでし
あいぱく…そう…それはアイスクリーム万博であります(=^・・^=)
GW中に銀座三越の7Fと9Fでやっております(=^・・^=)
f:id:FroggyQueen:20190503183723j:plain

10:30に着きましたが既に結構な人出…
でもその後もどんどん人が押し寄せました(;・∀・)
f:id:FroggyQueen:20190503184051j:plain

アボット・キニーのベリーとロックソルト
f:id:FroggyQueen:20190503184435j:plain
とパンケーキアイスサンド的なやーつ
表面サクサクで中フワフワで温かいパンケーキ的なやーつと
サンドされたクリーミーなミルクアイスの温度差と食感差が
美味しいぃ(ノ≧ڡ≦)
という旦那の食レポ(⌒▽⌒)

f:id:FroggyQueen:20190503184929j:plain

テレビで見たことある濃い抹茶アイスのお店も出てました
一番薄いのと一番濃いのをダブルで頼んでみましたり
f:id:FroggyQueen:20190503185554j:plain
濃いのは確かに濃くて苦いね…
一番薄いのと混ぜて中和…(^▽^;)
f:id:FroggyQueen:20190503185743j:plain
ここのカップはプラスチックなんだけど
なんか見た目焼き物の湯飲みに見える加工がされてて
持ち帰りだったら家で一回再利用するかも…( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

原宿で話題のロールアイスのお店も来ていました
でも9Fの方だったので7Fと比べてお客さんまばらで
並ばずにげっとできました
f:id:FroggyQueen:20190503190306j:plain
まあ見た目華やかだけど味は普通よね~(^▽^;)
f:id:FroggyQueen:20190503190321j:plain

あーアイスでおなか一杯…(;・∀・)
でも保冷バック買って持ち帰り用アイスもいっぱい買っちゃいました…(;´∀`)