Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

RinRinRin

昨日は旦那の同僚のレプ好きさん家にレオパさんを見せてもらいに行きました

おおぅ(*•ᗜ•ฅ*)
かわいい(*•ᗜ•ฅ*)
眼がくりくり(*•ᗜ•ฅ*)
f:id:FroggyQueen:20190503074303j:plain
この子は男の子の凛空(リンク)くん
ビーズのこの子と比べると思ったより大きいでし(; ・`д・´)
f:id:FroggyQueen:20190503074306j:plain

こちらは女の子の凛花(りんか)ちゃん
シュッとした凛空くんと比較すると
ちょっとムチムチなわがままボディさん(*´艸`*)
f:id:FroggyQueen:20190503074312j:plain
ハンドリング~
とてとてくい~んの手を登ってくれました( ღ'ᴗ'ღ )
f:id:FroggyQueen:20190503074321j:plain

ムチムチぼでぃの凛花ちゃんがコオロギを捕食
かわいくあむあむしてました(///≧∀≦///)
ずん胴体形じゃないもんね…ちょっと肉付きが良いんだもんね( ´•౪•`)
f:id:FroggyQueen:20190503082831j:plain

Rinパパさんはコーンスネークの凛桜(リオ)ちゃんも
お世話しておられます
でもちょっとご機嫌ナナメだったので遠目から
お写真撮らしてもらうだけにしました
もうちょっと大きくなったら遊びましょうね(*´Д`)
f:id:FroggyQueen:20190503074338j:plain

Rinパパさんありがとう
楽しいレプツアーでした(*´∇`*)