Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

松本かえる祭り2023

2023年の松本かえる祭りに行ってまいりました
今年は去年の秋開催と同様に1日だけだとさ


今回は人多いです!激混み!

暑いに大盛況でした〜

暑かったのでアイスが美味しい!
縄手通りに新しくできたポルトガルエッグタルトのお店が
かえるちゃんアイス on エッグタルトやってました

かえる祭り限定だってさ

縄手通りのアメリカンアイス屋さんのアイスも美味

サビアイスときゅうりアイス
きゅうりも意外とアイスにあうのでしたφ(c・ω・。)ψ

ちなみに写真のもっけちゃんたちは昔連れ帰った子ね
今年の争奪戦はAM1時からだったらしい…((((;≡д≡;i))))