Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かりゆし

  波の音でかったかえるさんTシャツ   他にもかえるさんの柄はいくつかありました   あとこれは丸首ですが、   Vネックもオーダできるらしいです   ¥6,090.-
こっちは手ぬぐい 手ぬぐいのかえるさん柄もいくつかありました 金魚の柄も結構かっこよかったです
  これはかえるさんじゃないけど、お土産に   かっこよさげなものをかいました   ¥15,040.-
あとTINGARAというお店のkukuruブランドのかりゆしがちょーかっこいいです トライバルシーサーってやつと、アヤメラインの2つをお買い上げ[:猫2:]