Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

あしたはかえる祭り

広島から帰って来たばかりですが、

明日は松本でかえる祭りです

というか今年は事情があって土曜日しか参加できないんです

 

で、実はもう前乗りで松本にいたりして

 

かえる祭りじゃない縄手通りって初めてですが、

なんか去年よりお店が増えてる気がします

RIBBITっていうかえるグッツのお店もできてる~

 

祭り前にちょっと連れ帰っておきましょう

 

かえるさん柄の布です

特になんか作る構想はないのですが、座布団カバーとかいいかも?

¥500.-/枚

 

かえるさんシール

昨日仕入れたらしいですが、もう結構出ているらしいです

¥300.-

 

かえるさんと金魚さんのクリアファイル

色合いとか構図とかきれいでし

 ¥250.-

そしてそのポストカード

 ¥150.-/枚

もう一枚はお水浴びして「ぷへ~」っていう子

 

かえるさんのバックホルダー

絵柄はいくつかありましが、これが一番すてきでした

使うとこんな感じです

¥1,200.-

 

カエルの声がきこえるカエルハンドブック

写真がかわいいんですよ

世界のかえる図鑑も良かったですが、

こちらは日本のかえるさんで、なんかペンみたいな

ものでぴっっとやるとそのかえるちゃんの鳴き声が

聞けるわけです

ペンみたいなやつは一万円なので、明日の

予算が余ったらにします…

¥1,400.-

 

こちらは去年ボクシングの子を連れ帰った

紳士の店で見つけました

メインはメダカらしいですがかえるちゃんがいます

¥420.-

 

さてさて明日はどんな子に出会えるかしら