Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

Star of デザフェス

一年ぶりにデザフェスに行ってきました うぉ~ 
変わらずすごい人出…
お昼を食べるのも大変でした

そして今年も素敵なかえるさんたちを たくさん連れ帰ってしまいました
ああ~また貯金しなきゃ
デザフェス最初のご紹介は、やはりTさんところから
スタールビーを抱えるかえるさんリングです

ぶっちゃけスタールビーって初めてみましたが、
こんなにはっきりスターが出るもんなんですね

かえるさん自体はかなり立体的な造形になっています

最近ネクタイリングに凝っている旦那が
タイに装着してみました
普通、結んだ後で結び目の下にリングを
装着するのですが、この子は縦に付けてみたそうです
ちなみにお値段は財布に衝撃的でし