Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

マッドハッター

arts rushってギャラリーでアリス展をやってて
かまちーさん
が作品出してるってんで行ってきました
んで、かえるのマッドハッター連れ帰っちゃいました

かわいいでしょ
ハンサムでしょ
ジョニーデップ的ないい味出してるでしょ

そして帽子にはヤマネさんが寝てらっしゃいます
ちょーかわいい

後ろ姿はこんな感じ
ヤマネさんの尻尾がちょろっと出てますね~
お値段はかなりのものでギャラリーで
うんうん悩んでたらオーナーさんが
お茶出してくれちゃいました
オーナーさんが色々教えてくれて、
作品のクリーニングには手袋でそのまま拭くと楽だって
早速やってみました 確かに楽だ~
でもちっちゃい子を拭くときは気をつけてね