Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

お夕飯

2日目も松濤館に宿泊 帰って来たら、またお茶とお茶菓子出してくれました みかんのババロア美味しかったです 知らなかったのですが伊豆はみかんが美味しいみたいですねぇ [冷やし玉地蒸し、茗荷ずし] (他にもタコの柔煮とか鰻とか) 二段重ねになっていて、二段目は [雲丹の冷やし茶碗蒸し] [清汁仕立] [お刺身夏野菜盛] トマトやカボチャの上にお刺身盛り付けるって斬新 [丸茄子田楽とローストビーフ] [鮎唐揚げ] 骨まで美味しかったです [金目鯛と鱸のしゃぶしゃぶ] お鍋の火がなかなか付かなくてオネイサン困惑 [深川雑炊] [メロン] ふ~、今日もまんぷくなり