Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

とうれぷ

今日はサンシャインシティでやっていた
東京レプタイルズワールドに行ってきました

もちろんくい~んの目当てはかえるさん達ですが、
トカゲさんとかヘビさんもいっぱいでした

売りに出されている子は結構小さい子たちが
多かったのですが、大人になると結構大きくなるみたいですね
連れ帰る際は気を付けて

サビトマさんのご夫婦もいました

かえるさん以外にもヘビさんとかトカゲさんとかまぁ色々
カメレオンの意外と派手な色にびっくりです

ふくろうさんやみみずくさんもいました
この子たちふわふわしてきもちいんですよぉ


ちなみにくい~ん今回は見るだけね