Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

壁面収納

かえるちゃんたちが増えすぎて、
みんなぎゅうぎゅうになっていたので
密かに新しいお部屋計画を進めていました

その新しいお部屋の壁面収納が出来上がったので
ご紹介しまふぅ
ブルーデザインさんに作ってもらいました
こんな感じ↓

お部屋スペースはガラス戸でダウンライトを付けてもらいました
明るくて皆さんのお顔がよく見えます

中央は、かえるさんフィギュアとか、Soizickさんとか
かえるレンジャーとかおわします

モッケさん達やだるまさん達も新しいお部屋でわきゃわきゃします

kamatyさんとこのキングと騎士とパンクうさとハッターが
王冠と箱を守ってます

その下には蛙庵さんコーナー
ちょっとテイストの似ている和風な子たちも揃えてみました

壁面収納頼んで正解でした
かなり大きな家具ですが、全く圧迫感なくて
まるで最初からそこに設えてあったかのようです

アクセサリーの子たちは今までのディスプレイケースに
お引っ越し予定です
引っ越しが終わったらまたご紹介しまふ