Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

アンダ

本日くい~ん遅めの夏休みで伊豆高原に来ました
なぜ伊豆高原かっていうとアンダリゾートって
かえる押しのホテルがあるからです!!
っていうかカエラーの間では結構有名な話か?

こんな感じだったり…

こんな感じに…

もうそこかしこにかえるちゃんが揺れるハート
お部屋はバリ風和洋室にしました

お部屋にはちっちゃなテラスがついているのですが

目の前にかえるちゃんが

ほかの部屋もいろんな恰好のかえるちゃんがいるみたいでした
で、屋根にかえるちゃんが乗った目の前の小屋はというと
テラスの脇の階段を降りると…

バスルームでしたわーい

他にもトイレにもかえるちゃんがいました

ECOマークの進化版Good ECOマーク=GECOマークだって
センスあるわ~ウィンク

そんなアンダリゾートですが

「かえる屋寄って無事かえる」
かえる屋って何だって感じですが次のページで猫2