Froggy Queendom

かえるの女王国 ~かえるグッズの不定期日記

かえる屋

かえる屋って何だっていうと
アンダリゾートから徒歩3分の国道沿いにあるドライブインです

一目瞭然ですがこちらもガンガンかえる押し

中は通常の伊豆土産も売っているのですが
かえるグッツコーナーやかえる押しのカフェ 更にはガラスエッチング&陶芸体験コーナーもありました
かえる屋に来たからには当然ながら職場土産は かえるサブレとかえる饅頭です猫2

名古屋のかえる饅頭よりかなり小ぶりみたい
かえるサブレはこんな感じでした

バターの味が濃いサブレでしたモグモグ
時間があったのでガラスエッチングも体験

結構夢中でやっちゃって手がシビレますムニョムニョ